
Posted by りっく@メタボ on --.--
Category : スポンサー広告

最近のTA。。。

Posted by りっく@メタボ on 06.2010
Category : マリカー
dmf101002-001.jpg

まずは目標だったクパキャ27秒切り。

これは結構前からやってましたが
中々完走出来ませんでしたw

まだいけそうなのでやりたいと
思います!


dmf101002-002.jpg  dmf101006-001.jpg

続いてココナッツモール。

左が先週出した記録、右が本日出した記録です。

左の記録は前回の記録から
相当放置だったので久しぶりに
やって出した記録です。

そしてもう少しいけるかな~
と思ってやって出した記録が
右の記録です。

3周目もたつかなければ
更新チャンスはまだあるので
出来れば2分の壁を破りたいですね。

TAはハマると面白いですw

特に記録が近い人がいるとb

ではでは~ノシ

9/24 深夜の世界。。。

Posted by りっく@メタボ on 25.2010
Category : マリカー
フレに合流した部屋です(  ´ω` )b

この部屋の前まではそこまで
いい部屋に入れず合流難民だったのですが
なんとか粘って入れましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙



dmf100925-002.jpg  dmf100925-006.jpg  dmf100925-008.jpg



今日は調子というか運がめちゃめちゃ良かったですw

逃げ切りトゲなしやら
キラー→サンダー回避やら
流れがよかったですな(  ´ω` )b

最後はフレンドの$igmaさんとダブルカンストで〆(*`д´)b

非常にいい終わり方をすることが出来ました!

フレの方々長時間お疲れ様でしたw

ではではおやすみなさ~いzzZ

続・SFCマリサティーアー。。。

Posted by りっく@メタボ on 23.2010
Category : マリカー
今日は世界を放浪したのですが
回線がねじれてたみたいなので
あんまり走りませんでした(☍﹏⁰)

せっかくの休みなのに残念!

話は変わりまして
先日気分転換にTAをやったら
更新できました~

dmf100923-001.jpg

前回の記録より0.052秒更新(  ´ω` )b

LAP 26.5xx 26.4xx 26.6xx(´;ω;`)ウッ

緊張しすぎて手が震えてやらかしちゃいましたw

上手くいってれば某$さんの記録に追いつくかも
しれんかったのに・・・w

もったいなす(´・ω・`)

またモチベが上がったらやろうと思いますが
今回ほど上手くいく気があまりしないので
世界VSでフレとの戦績を伸ばす方に
時間を割くかもしれませんw

ではではおやすみなさいzzZ

9/19 深夜の世界。。。

Posted by りっく@メタボ on 19.2010
Category : マリカー
dmf100919-002.jpg dmf100919-003.jpg dmf100919-004.jpg


gdgdなので隠しますb

9/17 深夜の世界。。。

Posted by りっく@メタボ on 18.2010
Category : マリカー
dmf100918-001.jpg


フレに合流した部屋です∠( `・ω・)/

攻撃的な部屋でしたね~

この部屋では結構調子良かったですヾ(o゚ω゚o)ノ゙

あと久しぶりにユーストで配信をしました~

久しぶりすぎて最初やり方が分からなかったw

ユーストはマイペースに出来るので楽ですなw

同部屋の方お疲れ様でした~

ではではノシ
 HOME 
