スポンサーサイト

Posted by りっく@メタボ on --.--
Category : スポンサー広告

SLAM DUNKと今期アニメ。。。

Posted by りっく@メタボ on 14.2010
Category : 雑記
長いので隠しますb

流して読んでねw

久しぶりに観ようと思い
サイトをあさってやっと見つけました!

そして少しずつ消化していき
全101話完走しますたw

いやぁやっぱ面白いわ~

15年ぐらい前のアニメなのに
何度観ても飽きません!w

思い出補正が入っているからでしょうか?w

マンガはあの分厚い方(名前忘れたw)を
買おうか検討中・・・w

次は何を観ようかな~

候補は
みなみけ(1期~3期)
ARIA(1期~3期)
ひだまりスケッチ(1期~3期)
AIR
などなど・・・w

↑のような物はあんまりストーリーを
憶えなくていいのでのんびり観れていいですw

逆を言えばストーリーが複雑で長いものは
観ませんw
疲れるのでw


今期観ているのは

とある魔術の禁書目録II
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
荒川アンダー ザ ブリッジ×2
侵略!イカ娘
テガミバチ REVERSE
バクマン。
それでも町は廻っている
えむえむっ!
そらのおとしものf
--------------期待度-----------------
心霊探偵 八雲
おとめ妖怪 ざくろ
神のみぞ知るセカイ
ヨスガノソラ
咎狗の血
FORTUNE ARTERIAL


まだ始まったばかりなので
切っていくかもしれませんが
今の所はこんな感じです。

最近マリカーの記事ばっかりだったのでたまには
こういうのもいいですよね?w

ではでは~ノシ
スポンサーサイト

Comment

Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://rickmetabo.blog16.fc2.com/tb.php/57-b82a3bca
