
Posted by りっく@メタボ on --.--
Category : スポンサー広告

1ヶ月ぶりの動画うp。。。

Posted by りっく@メタボ on 29.2010
Category : マリカー
(σ・Д・)σgdgd動画

約1ヶ月ぶりのうpになりますw

フレンドさんに合流させていただいた部屋です。

フレさんが軽量だったので1回切断して
軽量Miiで再合流∠( `・ω・)/

動画撮るつもりなかったからタグついてますw
まぁいっか(*`д´)b

怖くなったら消せばいいし^q^


いつものごとく見所はないですw

画質音質共に悪くなってます・・・

おそらく裏技が出来てなかったんだと思います・・・

久しぶりに動画作ったのにな~w

んな訳でお暇があったらクリックしてくださいな(  ´ω` )b
 HOME 
